30代 ダイエット 成功 リタスタイル 評判

リタスタイル

 

 

リタスタイル 熊本

熊本県にあるリタスタイルとは!?

 

九州地方ではテレビCMでお馴染みのプライベートジム「リタスタイル」。
2ヶ月の短期間で集中トレーニングを行ってダイエットをすることで話題なんです。
そんなリタスタイルは現在福岡と熊本の2店舗で展開してるんですね。
最近では有名になったことでリタスタイルに通って見たいという人が増えてるんですね。

 

今回はその2店舗の中でも熊本県のリタスタイルの店舗についてまとめていきたいと思います。(・∀・)

 

【RITASTYLE熊本店 店舗情報】

店舗住所 〒860-0845
熊本県熊本市中央区上通町7-6

マツモトレコードビル3F

店舗地図
最寄り駅 通町筋駅
営業時間 9:00~23:00

 

以上のようになっています。

駅からは近いので徒歩でいくことができるんですね。(・∀・)

 

プライベートジムリタスタイルの特徴は!?

リタスタイルの特徴を以下にまとめると・・・

 

大手と比較して価格が安い
完全マンツーマン制
金保証がある
サポート対応が早い
個室貸切
アメニティ、ドリンク、ウェア代無料

といったことがあります。

 

やっぱり返金保証があったり、大手よりも安いというのは嬉しいですよね。
大手のライザップと比較すると10万円程度も金額に差がでちゃうんですよ。Σ(゚∀゚ノ)ノ
それでもってトレーナーとの距離が近いのでしっかりとアドバイスも受けられるんですね。
あとはすべて貸出無料なので手ぶらで通えるそうです。
仕事帰りにいくこともできるメリットがあるんですね。

 

リタスタイルの評判ってどうなの?

上の情報だけみると魅力的ですが・・・

実際に通ってる人の評判ってどうなのかって気になりますよね。(´・ω・`)
どんなに安くてもダイエット効果がなければ意味がありませんもんね。
ということで実際に利用者のブログや口コミ情報から実態を調べました。
その結論としては・・・

 

まだオープンして1年程度ですが・・・2ヶ月で7~10キロ程度の減量に成功している人の情報があった!

 

という結果だったんですね。

 

さすがテレビCMやってるだけのプライベートジムですね・・・(・∀・)
総評としては高評価だったんですね~。
もう一つ驚いたことは口コミ情報の中でリタスタイルの悪い評判が見つかりませんでした。

 

たまたまそう思った人の書き込みがなかっただけかもしれませんが・・・。(^_^;)
ただ悪い評判って早く広がります。
ないってことは評判は悪くないっていえるのかもしれませんね。(・∀・)

 

こんな感じの実態ならすこし安心できるかもしれません。
ちなみにリタスタイルでカウンセリングを無料でやってるそうです。
気になってる人はどういった雰囲気なのか見に行ってみてもいいかもしれませんね。

 

利用者の口コミ情報

ここまででリタスタイルに通ってダイエットしてみたいと思ってる人もいるかもしれません。
でもその前に実際に通った人がどういった感想だったのか気になりますよね??
そこで実際に利用した人の口コミ情報をまとめましたので確認していきましょう!(・∀・)

 

(30代・女性)

女性私はリタスタイルの3ヶ月プログラムに通いました。

結果は10キロのダイエットに成功しました!

ダイエット成功から1ヶ月経ちますが体重もキープできてます。

トレーナーとの距離が近く不安になったことはすぐに相談できました。

トレーニングはきつかったんですが楽しく取り組むことができました。

正しい食事方法も身につき自己管理がしっかりできるようになりました。

 

(40代・女性)

女性2ヶ月間リタスタイルに通いました。

私は62kg→55kgの-7kgの減量に成功することができました。

トレーナーさんが本当に親身な人で週2回の60分のトレーニングを乗り切ることができました。

ジムの中もとても清潔感があり、シャワールームも気持よく使えました。

初めの頃はちゃんとできるか心配でしたが、無事できてよかったです。

 

(50代・女性)

女性とにかくトレーニングがキツくて最初は帰りに階段を降りるのも大変でした。

ただ1ヶ月も繰り返すと徐々に身体が慣れてきたのには驚きました。

普段運動なんて全くしなかったので、体力がついたと実感しました。

食事制限も頑張ったこともあって今まで履けなかったスカートが履けるようになりました。

 

このような口コミ情報があったんですね。(・∀・)
しっかりと2ヶ月以上通った人には結果が伴ってる印象ですね。
トレーニングは全体的にキツイと評判でした。(^_^;)そりゃ痩せますからね・・・。
でもそれと同じくらいにトレーナーさんに感謝していたり、支えられたという口コミ情報もあったんですね。
プライベートジムで大切なことはトレーナーさんが以下に親身になってくれるかが重要な気がしますね。
ひょっとして悪い口コミがなかった理由は実績がしっかり出てるからなのかもしれません。

 

 

リタスタイル