30代 ダイエット 成功 高濃度水素水生成器 ルルド 口コミ

家庭用卓上水素水サーバーの代表格「ルルド

 

 

高濃度水素水生成器はルルド【メーカー直販!】

 

家庭用の卓上水素水サーバーは、
水道につなげる工事が必要なく、手軽に使用できる
ということで人気が高いですが、そのなかでも代表的な機種として「ルルド」という製品があります。
1.2ppmの高濃度水素水が生成できる
水素水サーバーで唯一の「追い焚き機能」で、朝イチでも待ち時間なしで水素水が飲める
面倒なメンテナンスも、ボタンひとつでできる(オゾン水生成)
水道直結式ではないので面倒な工事等も不要
こうした特長があり、水素水サーバーを選ぶ人には非常に人気が高い製品です。

ルルドの口コミを知りたい

ただ、長い目でみるとアルミパウチ水素水を続けるよるグッとコストがかからなくなるとはいえ、1台148,000円(税抜)は気軽に支払える額ではありません。
そこでどうしても「すでに使用している人の口コミ」をチェックしたくなると思うのですが、そう思っていろいろ調べていると楽天の「インタークリスティーヌ」というショップの口コミが非常に充実しているのを発見しました。

この口コミをじっくり読んでいただくと、
ルルドに興味はあるけど実際に使ってみてどんな感じなのか知りたい」

「高い買い物なので、買って後悔はしたくない」
このように思っている方にはとても参考になると思うので、ぜひ読んでみていただければと思います。

口コミを内容ごとにちょっとまとめてみようと思いました。参考にしていただけると幸いです^^


ルルドを買ってよかった」という口コミ

口コミの平均点数は「4.56点」(5点満点)ということで非常に高くなっています。
そのため口コミ内容も「よかった」という声が多いのですが、ここでは内容ごとに分けて口コミを見ていきたいと思います。

体調の変化

男女イラスト3
主人の両親にも飲んでもらっていますが義母が昨日病院で主治医の先生に「何か特別な事しましたか??」と聞かれたそうです。検査の結果、血糖値が下がり血圧が下がり数値が良い結果だったからだそうです。

飲み始めてから3週間。驚いたのは眠りが深いと感じられる事。寝つきが悪く、なかなか眠れなかった私ですが、いつの間にか寝ていて、しかも、今までに感じなかった「寝た!」という実感があり、気のせいかとも思いましたが、やはり熟睡したスッキリ感は毎日あります。

水素水を飲み始めてから基礎体温があがりました。私自身は、低体温、ひどい末端冷え性、暑がりで汗かきのくせに浮腫み症というからだの水のめぐりが悪いタイプなのですが、だからといって、病気を抱えているわけではなく・・水素水を飲み始めて、すぐ感じたことは、夜寝るときにぽっかぽかしている感じがしていて、よく眠れるのです。気づいたら、基礎体温が上がって、末端に血が通ってる感があるのです・・。

飲み始めて2週間ですが、酷かった足の浮腫みがなくなったので、体質が改善されてきているのかな?と思います。

頑固な便秘と生理痛も改善しました!ビックリする量が出ます。家族全員トイレの回数がとても増えました。デトックス効果を感じます。
私は時折アトピーの症状が出ると食事制限をするなどしていたのですが、水素水飲用後はアトピーの症状が出ることなく好きなものを好きなだけ食べてられています。

ずっと不妊で悩んでいました。どんなに調べても原因はわかりませんでした。
不妊歴7年。気が付けば崖っぷちの37歳・・・
サプリ、体外受精・・・いろいろやりました。サプリも探して高額なものもありましたが飲みました。(1か月7万かけたこともあります。)
高額サプリが続かなくなってきたので新しい?!サプリをネットで探すうちブログで水素水がいいらしいという一文を見つけ、サーバーを手に入れれば主人も私も健康に気遣えるし、もしかしたら今やっている不妊治療(顕微授精)の一助になるのでは?と思い藁をもすがる思いで購入しました。
毎日1回につき200mlを最低2回多いときは5回位飲みました。
このサーバーの水素水の効果がすべてではないでしょうが、飲み始めて2か月後の顕微受精で見事妊娠。現在6か月になりました。
もう、感謝しきれません。妊娠後も飲み続けていいとのことでしたので、毎日飲んでいます。
血糖値・血圧への好影響、睡眠、基礎体温アップ、便秘・生理痛・むくみの改善、アトピー不妊の解消・・・と、ここにあげただけでも皆さんすばらしい効果を感じられているようです。
このような内容は、ある程度の濃度のある水素水の口コミでは割りとよくある声ではあります。
ルルドは1.0ppm〜1.2ppmということで、水素水が効果をもつ目安といわれる0.8ppmをクリアした高濃度水素水が飲めるので、こういった口コミの内容は充分考えられると思います。


美容への効果


洗顔も水素水を利用してます。肌がもっちもちで、柔らかくなったような気がします。

お肌に直接付けると、しっとりする。水素水を付けていると、化粧水も乳液もいらなくなる、というのは本当だ!と思いました。これから、ますます美肌になるのでは?と期待してます。

水素水を飲み始めてからはっきり変わったことは、肌のツヤです。自分でも驚くくらい肌がツヤツヤしてきて、シミも少し薄くなりました。何となく、シワも目立たなくなった気がします。たぶん、肌にハリがでてきたのだと思います。お水をたくさん飲むこと自体もいいのでしょうが、水素水が活性酸素を連れて体の外に出てくれるというのは、本当な気がします。

化粧水変わりに水素水を朝晩つけていますが、肌に染み込んでとても気持ちいいです。乾燥肌が改善し、モチモチ肌に。化粧ノリもとてもいいです。お風呂上りと朝、髪に水素水をつけるとサラサラになります。
娘の寝ぐせや絡んだ髪もすぐに綺麗になってくれ助かっています。
アルミパウチ水素水の場合、量が限られているのでなかなかぜいたくな使い方は難しいです。
水素水サーバーにすると量的なリミットをそれほど気にしなくてもよくなるので、みなさん美容にも水素水を活用されているようですね。

ペットへの効果


飼い猫(老猫)も、飲み水は水素水に変えたところ、いつも毛がツヤツヤで、冗談抜きに若返ったような様子でうれしく感じています。
飲み始めて ワンコのオシッコの臭いはなくなりました。
うちはワンコを多頭飼いしてるのですが、15歳になる子の背中にウズラ卵大位の黒光りした腫瘍があったのですが、
な、な、なんと昨日なくなりました。えええ~ビックリです。良性だったとは思うんですが・・
年なので病院ではこのままにと言うことで諦めてました。
いつ飲むかはわからない猫の為、12時間水素濃度が持続するルルドに決めて本当によかったと思いました。

にゃんこの毛並みが断然変わります!毛艶が良くなるなんてものじゃありません。、もう最高級の毛皮のような、とろける手触り。なぜか抜け毛も減りました。

季節の変わり目には部屋のあちこちに毛がフワフワしていたのに、今年の秋はまったくありませんでした。
糖尿病のにゃんこも飲水量が落ち着いてきましたし、尿の匂いが強烈だった子も今では普通レベルとなりました。
腎不全対策でペットに水素水を飲ませてあげている方は多いですが、腎不全対策以外にもいろいろな好影響があるようです。
「いつ飲むかはわからない猫の為、12時間水素濃度が持続するルルドに決めて本当によかったと思いました。」とありますが、まさにこれが水素水サーバーの大きなメリットのひとつだといえるでしょうね。
また、水素水サーバーであれば量を気にする必要がないので思う存分ペットにも飲ませてあげることができ、水素水を飲むことのメリットが最大化するのだと思われます。

水素濃度


さっそく試薬で調べると、たしかに1ppmを超える高濃度で、時間がたってもあまり濃度が下がらず、ようやく信頼できる水素水を見つけたと大満足です。
疑り深い性格なので、水素濃度判定試薬も一緒に購入しましたが、ちゃんと高濃度の水素水が作れてましたよ。
気になる水素濃度ですが、実際に計測されたという口コミがありました。こういう口コミは本当にありがたいですね。

 

高濃度水素水生成器はルルド【メーカー直販!】

 

Twitterも、していますので宜しければ見てみてください。

↓↓↓

https://twitter.com/mhaaap1

mhaaap (@mhaaap1) | Twitter