30代 ダイエット 成功 酵素ドリンク ベジデーツ 口コミ

短期集中・置き換え酵素ドリンクならベジデーツ

 


公式ページを見ると、いかにも可愛らしいコが

「やせた~」って感じで…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・


どうも、ああいう口コミって怪しくて…

イマイチ信用できない気がするんですよね…(^_^;)

でも、確かに成分とか見てみると…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・栄養価がすごく高いデーツっていうフルーツが使われていたり、

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・ ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・脂肪の燃焼を促進させるっていわれているカプサイシンが使われていたり…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・「タンパク質分解酵素」「糖質分解酵素」「脂肪分解酵素」を含んでいる青パパイヤ酵素が入っていたり…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

こういう成分って、他の酵素ドリンクには使われていないみたいで、
成分としてはなかなか申し分無さそう。

そこで、果たして本当にダイエット効果があるのか…

酵素ドリンクには興味津々の管理人が実際に試してみることにしました。

 

http://2.bp.blogspot.com/-zUfO08frsVg/U8XkagIq4eI/AAAAAAAAiwU/WnxKz4WtAkc/s800/aojiru_woman.png



ベジデーツで置き換えダイエット♪
さて、ベジデーツが本当にダイエット効果があるのかを確かめるために
置き換えダイエットを開始するわけですが、
その前にちゃんと体重を測っておかなきゃいけませんね。

最近、ちょっと太ったかな… ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・ って、ちょっと思ったりもして、

久しぶりに体重計に乗ってみると…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

バイです…

まさか、5キロ以上増えているなんて ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・


置き換えダイエットは前にやったことがあって、ちゃんとやせたんだけど…

しばらくサボって暴飲暴食の挙句、こうなってしまいました(*_*)

こういう状況なんで、ベジデーツに期待を込めて、ダイエットスタートですベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

一応プランとしては、あんまり無理して体重を落とそうとすると、一度落ちたとしてもリバウンドしてしまいそうなんで、
あくまでも無理せずできる範囲で行いたいと思います。

やり方としては、朝か夜の食事をベジデーツに置き換えることにしました。

 

http://2.bp.blogspot.com/-P_20XdTWYqo/VRE5J2hPYsI/AAAAAAAAsZo/d6jGZayGpaw/s800/soda2_yellow.png



ベジデーツの飲み方
早速ベジデーツが届きました♪

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

一応、成分をチェックします。

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

やまいも、りんご、豚肉のアレルギーがある人は飲んじゃダメみたいですね。

原液はこんな感じ…

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

色は結構濃いですけど、飲んでみるとすごくフルーティな感じ…

そしてすごく美味しいです♪

 

美味しいんですけど…なんの味かな?

少し甘酸っぱくて、甘さが勝っている…

あ、グレープフルーツ味のすごく甘い感じかな♪

ベルタ酵素、ベジライフ、わがまま酵素、酵水素、ごちそう酵素など、
いろんな酵素ドリンクを飲んだことがありますけど、
もしかしたら、これが一番美味しいかもベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

炭酸水で割ってみました。

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・ ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

泡立ちがスゴイです!

これもさっぱりして、すごく飲みやすいですね。

好みにもよりますけど、

個人的には、飲みやすさ、美味しさに関してはベジデーツが一番かもしれません。


豆乳で割っても美味しいですね♪

ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・ ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

ちょっとドロッと分離しますので、少しかき混ぜるといいです。

この味もなかなかクセになりそうです(*^。^*) ベジデーツの口コミが怪しい…ホントにやせるか試してみたら・・・

 

短期集中・置き換え酵素ドリンクならベジデーツ