エポラ ミドリムシ 口コミ

 

 

ミドリムシナチュラルリッチの3つの特徴

 

ミドリムシナチュラルリッチは、粒状の飲みやすいサプリメント形状で、お子様からお年寄りまで、手軽にしかも無理なく飲みやすい形状に工夫されています。 豊かな太陽の光ときれいな水の豊かな大自然の中で育った国内産のミドリムシから、作られているので、安全・安心感が違いますね

 

ミドリムシナチュラルリッチの特徴−①

 

人間が生きていくうえで必要な59種類もの天然の栄養素をバランスよく補うことが出来ます。

ミドリムシには、今話題の魚に多く含まれているDHA・EPAなどといった、不飽和脂肪酸に加えて、野菜に含まれているビタミン・ミネラル類なども多く含んでいます。このほかにもミドリムシに含まれている栄養素の種類は、なんと59種類にもなります。

この59種類の栄養素は、人間が生きていくうえで必要な栄養素を自然の状態で含んでいて、食生活に偏りがある現代人に不足がちな栄養素をバランスよく含んでいるので、足りない栄養素を手軽に補うことが出来ます。

 

ミドリムシナチュラルリッチの特徴−②

 

独自成分の「パラミロン」で、デトックス効果

ミドリムシナチュラルリッチの含まれている独自成分のパラミロンは、溜まった不要なものを吸収してくれる特徴を持っています。このパラミロンは、ミドリムシだけが持つ独自の成分です。 パラミロンの表面には無数の小さな穴が開いているので、この穴により余分な水や油を吸収して、そのまま外に洗い流すという機能を持っています。これが脂肪やコレステロール、有害な添加物などを体外に排出するデトックス効果があります。

 

ミドリムシナチュラルリッチの特徴−③

 

消化率93%以上という驚きの吸収力

私たち人間は、植物細胞が持っている細胞壁を分解する酵素が人体には少ないために、植物の消化吸収を行う際に、植物の栄養素を効率よく吸収することができません。 ところが、細胞壁を持たないミドリムシの消化率は、驚きの93.1%もあり、ミドリムシが持っている動物と植物の両方の栄養素を、とても効率よく摂取することが出来ます。

 

その、ミドリムシを身体に摂取しやすいように小さなサプリメントにしたのが、株式会社エポラから発売された、ミドリムシナチュラルリッチです。(株式会社エポラは、平成27年9月1日に株式会社ユーグレナ東証一部 上場)の完全子会社になりましたので、安心ブランドになりましたね。)

そのミドリムシナチュラルリッチが、いまならお試しキャンペーン、500円でお試しできます。もちろん、送料・代引き手数料・振込手数料など全て無料なんです。

私は、500円という安さに惹かれて、早速試してみました。

 

http://3.bp.blogspot.com/-KUJP0r5OZ_E/VUIJ5c4pikI/AAAAAAAAtbI/2wgXw1jgj2c/s800/net_shopping_pc.png

ミドリムシナチュラルリッチを購入しました

 

ミドリムシナチュラルリッチを注文しました。

公式サイトから、必要事項を入力して注文です。ミドリムシナチュラルリッチの、お試しキャンペーンは、150粒(15日分)税込みで500円です。配送料や手数料はかかりません。

これ一回きりの、500円お試しキャンペーンです。

安いお試しキャンペーンだと、その後の、勧誘電話がしつこいですが、ミドリムシナチュラルリッチの場合は、まったくありません。その点は、心配しないでくださいね。 しかし、メールは来ます。ミドリムシナチュラルリッチの商品購入の時に登録したメールアドレスに、週に1回程度メールが来ますが、1か月半くらい経過すると来なくなります。

 

注文したミドリムシナチュラルリッチが届きました。

注文すると、すぐに注文を承りましたという旨のメールが、注文時に登録したメールアドレスに届きます。しかし、商品が実際に届いたのは、5日後です。やはり、注文が多いのか、発送が少し遅れ気味ですね。(発送しましたというメールは、ちゃんと来ますので、慌てずに待っていてください。)

 

ミドリムシナチュラルリッチが届いた時の写真です。ヤマト運輸メール便で届きます。荷物の大きさは、A4サイズより一回り小さいです。厚みは、17mmなので、宅急便扱にはならず、自宅のポストに投函されます。受け取りのために自宅にいなくても良いので、とても嬉いサービスですね。表面は、宛先などが書かれていますので、あえて裏面の写真です。

 

届いたミドリムシナチュラルリッチを開封してみました。ミドリムシナチュラルリッチや健康のパンフレット、代金支払い書などが入っています。

1回の摂取量 5粒は、このくらいです。私は、1日に2回(朝晩)合計10粒飲んでいます。

大きさは、一粒約6mmと小さく、女性やお子様でも、容易に飲めるように作られています。(大きさの参考に、つまようじを横においてみました。)

 

http://1.bp.blogspot.com/-8oGgOpL1TYM/WBsAzs26wYI/AAAAAAAA_WA/SNJuSSDbXAYdXhRAiB7crxXm5tkOBE9HQCLcB/s800/pose_kiri_woman.png

ミドリムシナチュラルリッチを飲んだ私の身体に起こった大きな出来事

ミドリムシナチュラルリッチ500円お試しセットを頼んだのは、12月上旬です。 私が、ミドリムシナチュラルリッチ500円お試しセットを頼んだ理由は、特に気温の低下が激しくなる時期に、毎年便秘になってしまい、一昨年は病院(肛門科)に駆け込む苦しみを経験したので、その苦しみを二度と味わう事無くこの時期を過ごしたいことと、おなか周りの体脂肪が少し気になってきたので、500円ならダメもとで、試してみても良いかなと言う、軽いノリです。

その結果は・・・・。

結論から言って、昨年(例年)までと変わって、便秘に悩まずに、今日に至っています。快便、快適です。

 

個人的な体質からだと感じていますが、春から秋までの暖かい時期は、2日〜3日に1回くらいのお通じのサイクル(自分では少し便秘気味と感じていますが)ですが、寒くなるとからだを動かす機会が減ることにより、腸の働きが鈍るのか、特に気温の低下が激しい12月は、5日間以上の便秘が続き、寒いトイレで寒さを我慢するのが毎年のことでした。

今年も、ミドリムシナチュラルリッチ500円お試しセットを飲み始めた12月上旬の頃は、お通じは例年のように、3日〜4日に1度くらいと悪化しつつありましたので、今年も来たかと、うすうす感じていました。

 

しかしここからが変わりました。

ミドリムシナチュラルリッチ500円お試しセットを、半分飲んだあたりから、これまでに毎年悩まされていた、初冬の時期の便秘ですが、2日に一度くらい、決まってお通じがあるようになってきたのです。

2日続けてお通じがある時も出てきたので、とてもルンルンな気分で生活ができるようになりました。ここで思いきって、定期コースを注文しました。

定期コースは、2種類あり、1か月に1箱の場合は、初回3,815円です。もう1種類は、2か月毎に2箱の場合で、初回5,450円です。

私は、500お試しキャンペーンセットで、私の身体に合っていると感じたので、割安の2ヶ月定期コースを申し込んで、今日に至っています。

とはいえ、定期コースは、少し高額です。自分に合わなかったら無駄なお金を捨てることになりますので、500円キャンペーンでお試しすることで一旦判断するのが一番リスクがない方法だと思います。

500円お試しキャンペーンセットで送られてくるミドリムシナチュラルリッチは15日間分です。

ミドリムシナチュラルリッチは、15日間も飲んでいると、自分の身体に合っている場合は、何らかの変化が感じられるはずです。

お試しキャンペーンの15日間分を飲み終えて、その後、定期コースに申し込みたいひとは、いつでも申し込めます。(定期コース移行の、日程の縛りはまったくありません。)

一方、500円キャンペーンセットで合わないと感じた人は、無理して定期コースを申し込む必要はないと思います。

まずは、500円キャンペーンお試しセットで自分に合うか確認する事から始めてみることが賢い方法だと思います。

 

http://4.bp.blogspot.com/-MMw-pFagJl4/U2LuPuXIjBI/AAAAAAAAfmE/Z42nJp26-kQ/s800/diet_taishibou_kei.png

ミドリムシナチュラルリッチ 口コミ | 2か月飲んだ効果は?

ミドリムシナチュラルリッチお試し500円キャンペーンで、自分に合った商品だと感じたことに加えて、自分が求めている効果もあり、定期コースに変更して2か月が経過しました。

長く続けていることで、最近身体に少しづつ良い変化が出てきましたので、皆さんの参考になれば良いと思います。

あくまでも、私個人の結果です。

 

①.お通じがとても良くなりました。今では、ほとんど毎日、快便です。お見せ出来ないのが残念ですが。

これまでは、洋式トイレの水の中に沈む便だったのですが、最近は、時々浮く便も増えてきました。

また、便の臭いが消えてきた事もとても喜んでいます。これまでは、自分でも臭うなあと、時々感じていたのですが、今は、さぼど気にならなくなってきました。

家族も喜んでいます。(水に浮く便は、健康な便らしいです。) d(*^v^*)b

最近話題の腸内環境が改善されている証拠ですね。私の腸内フローラが綺麗になっているのでしょうね。

 

②.ミドリムシナチュラルリッチを飲む2番目の目的の、おなか周りの脂肪ですが、500円お試しモニターの時は、これといって自覚した効果はありませんでした。しかし、定期コースでお試しコースの後に続けて毎日飲んでいると少しづつ変化が・・・・。

おなか周りは、ミドリムシナチュラルリッチを飲み始める前と比べて約2.5cm減少しました。

しかし、それ以上に、おなかのハリがなくなってきて、おなかの中の溜まった感じもなくなり、すっきりとしましたね。

ここしばらく感じていなかった、以前の健康だった時の感覚を思い出しました。これからも、飲み続けたら更に効果が上がるんだろうなと期待しています。

 

ミドリムシについては、NHKの有働アナウンサーと井ノ原快彦さんがMCをしているあさイチでも特集をしていましたし、TBS駆け込みドクターでも放送されていましたので、ちょっとだけ知識もあり興味も持っていました。

ワンコイン! わずか500円で試せる、石垣島ミドリムシを使ったミドリムシナチュラルリッチのお試しセットを見つけたときは、とても嬉しかったです。即買いでしたね。

健康食品は、いろいろなものが出ていますが、自分にあうものと合わないものがあると思います。

インターネットでは、口コミサイトで評判や効果が掲載されていますが、良い評判も悪い評判も多々あり、参考にはなりますが、結局は自分で試すしかないと思っています。

しかし、値段の高いものを購入しても自分に合わなかったら、捨ててしまうことになり、ちょっと損をしたような気分になるのも確かです。

そのようなことから、ミドリムシナチュラルリッチお試しキャンペーンのようなお得なキャンペーンが見つかったら、私はすぐに試してみることにしています。

何といっても、500円ですよ。100円ショップの商品と比べるのは失礼な話かもしれませんが、仮に外れても(自分に合わずに効果がなったとしても)後悔が残らないのが魅力ですね。